昔あったことのせいで恋愛ができない!

私は思春期の頃に、心に傷を負いました。それからずっとまともな恋愛ができていません。私はこれをきっかけにしてトラウマができたのです。これが起こったのは中学校の頃でした。

その日の私は普通に学校に行きました。その頃クラスメイトにすごくかっこいい人がいて私はその子に憧れていたのです。彼のことはチラチラ見ていたしすごく好きでした。だけどその本人から私は酷いことを言われたのです。その日は席替えが合って、彼と隣の席になりました。嬉しくてドキドキしながらもそっちはなかなか見れませんでした。ドギマギしていたら、彼の方か私の話しかけてくれたのです。だから私は今までで一番の笑顔を彼に向けました。

そのときに彼が「え?」って感じで私をまじまじと見てきたのです。そして「なんか黒子から毛生えているよ」と言ってきたのです。この言葉に混乱しました。どうやら私の口元に黒子があるのですけど、丁度そこからムダ毛が生えていたみたいなのです。あろうことか私はそのムダ毛を生やしたところを憧れの彼に見られてしまったのです。さらには周りの子にも広められました。このせいで、すごく恥ずかしい思いをしたのでした。

彼と隣の席になってしまったことをこんなに後悔したことはありません。それ以来私は「ほくろげ」という嫌な愛称で呼ばれました。このせいで自分が好きになった人の視線が怖くなりました。完全にトラウマになっています。このままではムダ毛のトラウマのせいで恋愛に結びつかないので、脱毛をしたいと考えています。

加古川で脱毛に関する情報をお探しの方へ
加古川で脱毛するならここ

顔のムダ毛のお手入れの悩みや方法

歳を取るにつれて、だんだんと濃くなってきてしまったものといえば顔のムダ毛です。

20代の頃からよく顔の産毛処理をしていたのですが、30代になるとより一層ムダ毛がかなり濃くなってきてしまったり、すぐに口周りや鼻下のムダ毛が太く目立つようになってきてしまったりと、年々ムダ毛が濃くなってる気がするので悩んでいます。

最近は顔の無駄毛をお手入れしたいと思い、エステで顔脱毛するか悩んでいるところです。

いつも顔の無駄毛は電動のシェーバーを使ってお手入れをしていますが、カミソリではないので深く剃る事はできません。

ただ、カミソリと違って直接に刃があたってしまうことはないので、お手入れの時にカミソリに比べると電動シェーバーの方が肌に優しいというメリットはあります。

ムダ毛がたくさん生えていると肌全体が黒ずんだ印象になってしまったり、透明感や肌の滑らかさが損なわれてしまうので、肌の美白の大敵でもあります。

ムダ毛を剃ったり脱毛して肌から毛が無くなると、肌全体のくすみも改善されたり、カミソリや毛抜きでムダ毛の自己処理をすることもなくなるので肌全体が明るい印象になるケースも多いです。

顔のムダ毛処理をして一番感じる効果といえば、化粧ノリが本当によくなることです。

顔に産毛が沢山生えていると、ファンデーションが肌に密着しにくくなってしまったり、化粧ノリがかなり悪くなってしまいますが、顔の産毛処理をきちんと済ませておけば安心です。

週に一度程度はなるべく顔の無駄毛を剃るように気をつけていますが、口周りの無駄毛や眉の無駄毛は2日に1度くらいの高頻度で処理してます。

肛門まわりのムダ毛の処理

私は、恥ずかしながら肛門まわりにムダ毛が結構生えてしまっています。
このような方はどのくらいいらっしゃるのでしょうか?
そしてそれらの方はこのムダ毛をどのようにされている(処理?放置?)のでしょうか?
日常生活にそれほど支障が無ければ放置しても良いのではないか、とも思います。
ましてや人様の目に触れる箇所でもありませんので。
ただ、排便時にトイレットペーパーできれいにしようとする時など、意外に難儀しますし、清潔に保てていないのではないかと不安にもなります。
できればうまくこれらのムダ毛を処理してスッキリしたいというのが、私の希望です。場所が場所ですので、自分で処理するのは難しそうですね。
カミソリなどを使うのも傷をつけてしまいそうで怖いですし、何より鏡を使って自分で処理している姿を客観的に想像すると、なんとも情けないような恰好悪いような気持ちになります。
おそらくエステサロンなどでは、このような一種のデリゲートゾーンの脱毛を行なっているのでしょうが、これも通うのにはなかなか勇気がいるので、実行できません。
何せ恥ずかしい所を他人にお見せしなくてはならないのですから、やはり羞恥心が邪魔をして躊躇してしまいます。
ですから、例えば家庭用器具などで安全にかつ上手にムダ毛処理できればベストなのですが、これはと思うものをまだ見かけたことがありません。本当に皆さんはどうされているのか、お聞きしたいところです。

友達のムダ毛が薄すぎてズルい!

驚いている女性友達のムダ毛を今日見せてもらいました。たまにですが近くの温水プールに思い出したように友達と行くのですけど、そこで「ムダ毛の処理忘れてた〜」と友達が言っていて見せてもらったのです。そしたらなんとムダ毛が薄いことでしょうか?私はムダ毛を処理してきましたが、友達のように薄らしたムダ毛ではありません。本当に薄くて量も少なくて、驚いてしまいました。

聞いたら昔からムダ毛はそんなもので、あまり気にしなかったみたいです。温水プールでも数日前に処理したし、大丈夫かな?と思ってみたらムダ毛が生えてきていたと困っていました。でも正直パッと見てもあまり分からないくらいなのです。常にワキを上げて泳ぐわけでもないし、友達くらいの薄毛なら大丈夫じゃないかということになって、温水プールでいつも通りひと泳ぎしました。ムダ毛の処理をしていなくても水着を着て平気って相当のムダ毛の少なさだと思います。羨ましかったです。

私は父のせいでムダ毛は多い方なんです。私がムダ毛の処理をしてこなかったら、きっととんでもない大恥をかいたでしょう。全く周りに気づかれなかった友達は本当にすごいです。ムダ毛がこんなに少ない人もいるんだなと思いました。まるで外人さんのように薄い色素の毛なのも羨ましいです。黒々とした私のムダ毛は絶対に見せたくないと思いました。友達を見ていたら、神様って本当にみんなに平等じゃないんだなと思います。

彼氏のムダ毛がいつも気になっている!

出会ったときはすごくステキな男性だと思いました。優しいし紳士的でまさに女性の理想像だと思っていたのです。告白して返事をもらえたときはすごっく嬉しかったです。こんなにカッコいい人と両想いになれて幸せでした。

それなのに最近は彼を見る度に不満を感じています。昔はすごく身ぎれいにしてたのに最近仕事が忙しいのかどんどん汚くなっているのです。髭を生やしっぱなしにして清潔感が無いことが多く、たまに鼻毛が伸びている時もあります。せっかくのデートでこれはあんまりです。最初はすごくキレイ好きな人なのかと思っていたのけど、どうやらそれは私の勘違いだったようです。

af9940073769w男のムダ毛にセクシーさを感じると言う人も中にはいるでしょう。でも私は全然感じません。男でもムダ毛は汚く見えますし、わき毛はまだ許せても鼻毛とか無精ひげは許せません。彼氏が最近私と会うときに手を抜いているのを感じて、そう言った面でも不満があります。どうにか彼のこのムダ毛の問題を解決してほしいです。ムダ毛をきちっと処理してほしいと思っています。

直接言うのは最初は控えていたのですけど、最近ではちょっとモノ申したい気になってきました。だってこのまま彼が汚くなって行くのは嫌なのです。私がはっきり言わない限り、彼は今の状況を改めない気がしています。どうにかして昔の容姿に戻ってほしいです。彼の元の清潔感ある姿が恋しいです。