すそワキガは移らないのに元カレに酷い事を言われた。

すそワキガは移らないのに元カレに酷い事を言われた。
私には過去に臭いに敏感な彼氏がいました。
食事に行った時も必ず臭い嗅いでから食べるような人でした。
なんでもすぐ臭い嗅ぐので嫌気もさしてました。
そんな彼が初めて家に来て、初めての性行為が始まろうとした時事件は起こりました。
案の定私の身体中の臭いを嗅いでチェックしはじめて、突然鼻をつまみ激しく後退りしたと同時に声を張り上げ『くせ〜なバカ?うつるから向こう行けよ』といい放ち帰ってしまいました。音信不通にもなりました。
臭いと言われた原因を探り、下着の臭いを嗅いでみたらチーズのような激しいアンモニア臭がして驚きました。
むしろ風呂は大好きなので『なんで?』と思うしかありませんでした。
調べたら『すそワキガ』だったようです。
彼に『うつるから』とも言われたので更に詳しく調べたら、陰部は蒸れてしまったり悪臭がしやすい場所で臭いを発してしまう人もいるのですが、うつらないと言われていますと書いており安心しました。
あくまでも体質によるもので感染することはないようです。
私は色々ボディーソープやクリーム試しましたが効果はなくて『ふろぷりーボディソープ』というもので、やっと効果を得られました。
デリケートゾーン専用の石鹸でアンモニア臭とわきが臭に効果的な石鹸です。
クリニックも考えましたが、値段が高いし再発の可能性高いようなんでボディーソープで効果を得られて良かったです。
すそわきがを解消し、今は新しい彼ともうまくいってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です