昔あったことのせいで恋愛ができない!

私は思春期の頃に、心に傷を負いました。それからずっとまともな恋愛ができていません。私はこれをきっかけにしてトラウマができたのです。これが起こったのは中学校の頃でした。

その日の私は普通に学校に行きました。その頃クラスメイトにすごくかっこいい人がいて私はその子に憧れていたのです。彼のことはチラチラ見ていたしすごく好きでした。だけどその本人から私は酷いことを言われたのです。その日は席替えが合って、彼と隣の席になりました。嬉しくてドキドキしながらもそっちはなかなか見れませんでした。ドギマギしていたら、彼の方か私の話しかけてくれたのです。だから私は今までで一番の笑顔を彼に向けました。

そのときに彼が「え?」って感じで私をまじまじと見てきたのです。そして「なんか黒子から毛生えているよ」と言ってきたのです。この言葉に混乱しました。どうやら私の口元に黒子があるのですけど、丁度そこからムダ毛が生えていたみたいなのです。あろうことか私はそのムダ毛を生やしたところを憧れの彼に見られてしまったのです。さらには周りの子にも広められました。このせいで、すごく恥ずかしい思いをしたのでした。

彼と隣の席になってしまったことをこんなに後悔したことはありません。それ以来私は「ほくろげ」という嫌な愛称で呼ばれました。このせいで自分が好きになった人の視線が怖くなりました。完全にトラウマになっています。このままではムダ毛のトラウマのせいで恋愛に結びつかないので、脱毛をしたいと考えています。

加古川で脱毛に関する情報をお探しの方へ
加古川で脱毛するならここ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です