友達のムダ毛が薄すぎてズルい!

驚いている女性友達のムダ毛を今日見せてもらいました。たまにですが近くの温水プールに思い出したように友達と行くのですけど、そこで「ムダ毛の処理忘れてた〜」と友達が言っていて見せてもらったのです。そしたらなんとムダ毛が薄いことでしょうか?私はムダ毛を処理してきましたが、友達のように薄らしたムダ毛ではありません。本当に薄くて量も少なくて、驚いてしまいました。

聞いたら昔からムダ毛はそんなもので、あまり気にしなかったみたいです。温水プールでも数日前に処理したし、大丈夫かな?と思ってみたらムダ毛が生えてきていたと困っていました。でも正直パッと見てもあまり分からないくらいなのです。常にワキを上げて泳ぐわけでもないし、友達くらいの薄毛なら大丈夫じゃないかということになって、温水プールでいつも通りひと泳ぎしました。ムダ毛の処理をしていなくても水着を着て平気って相当のムダ毛の少なさだと思います。羨ましかったです。

私は父のせいでムダ毛は多い方なんです。私がムダ毛の処理をしてこなかったら、きっととんでもない大恥をかいたでしょう。全く周りに気づかれなかった友達は本当にすごいです。ムダ毛がこんなに少ない人もいるんだなと思いました。まるで外人さんのように薄い色素の毛なのも羨ましいです。黒々とした私のムダ毛は絶対に見せたくないと思いました。友達を見ていたら、神様って本当にみんなに平等じゃないんだなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です