彼氏のムダ毛がいつも気になっている!

出会ったときはすごくステキな男性だと思いました。優しいし紳士的でまさに女性の理想像だと思っていたのです。告白して返事をもらえたときはすごっく嬉しかったです。こんなにカッコいい人と両想いになれて幸せでした。

それなのに最近は彼を見る度に不満を感じています。昔はすごく身ぎれいにしてたのに最近仕事が忙しいのかどんどん汚くなっているのです。髭を生やしっぱなしにして清潔感が無いことが多く、たまに鼻毛が伸びている時もあります。せっかくのデートでこれはあんまりです。最初はすごくキレイ好きな人なのかと思っていたのけど、どうやらそれは私の勘違いだったようです。

af9940073769w男のムダ毛にセクシーさを感じると言う人も中にはいるでしょう。でも私は全然感じません。男でもムダ毛は汚く見えますし、わき毛はまだ許せても鼻毛とか無精ひげは許せません。彼氏が最近私と会うときに手を抜いているのを感じて、そう言った面でも不満があります。どうにか彼のこのムダ毛の問題を解決してほしいです。ムダ毛をきちっと処理してほしいと思っています。

直接言うのは最初は控えていたのですけど、最近ではちょっとモノ申したい気になってきました。だってこのまま彼が汚くなって行くのは嫌なのです。私がはっきり言わない限り、彼は今の状況を改めない気がしています。どうにかして昔の容姿に戻ってほしいです。彼の元の清潔感ある姿が恋しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です